本文へジャンプ

ロゴ作成なら「みんロゴ」 オリジナルデザインのロゴを低価格でご提供

みんロゴブログ

‘お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

みんロゴのロゴマークが商標登録されました。

2014年4月24日 木曜日

みんロゴ商標登録

特許事務所にお願いして「みんロゴ」を商標登録しました。

tottorich様にお邪魔しました!

2013年11月20日 水曜日

弊社がロゴマークと紙袋を担当させて頂きました、ワインのお店 tottorich 様。先日ついにオープンしたのですが、そのオープン前にお邪魔させてもらいました!

totto2

 

私も厨房をのぞかせていただきました!

totto1

 

このお店でいよいよロゴや紙袋が活躍すると思うと、楽しみです!(※下の写真の背景は弊社です)

tottorich様、ありがとうございました!

IMG_0136-2

皆様もぜひ、tottorichに遊びにいって下さい!

———————————————————

トットリッチ ワールド ワイド コレクション

鳥取県鳥取市弥生町323-1 パレットとっとり1F

ショッピングバッグ(紙袋)を制作しました

2013年11月12日 火曜日

先日弊社でロゴマークを手掛けさせて頂きました「tottorich」さま。

この度いよいよお店がオープンということで、お店で使うショッピングバッグ(紙袋)を作らせて頂きました。

ロゴを基調に、紙の厚みや紐の材質まで、こだわっています!

 

弊社でロゴを制作なさった後も、このように紙袋や販促グッズ、ポスターなど、なんでもお手伝いできますので、ぜひご相談下さいませ!

IMG_0136-2

岡山県振興財団の「おかやま産業情報」の10・11月号に「みんロゴ」が掲載されました。

2013年10月21日 月曜日

おかやま産業情報
おかやま企業情報ナビ
岡山県振興財団の冊子「おかやま産業情報」の10・11月号に弊社、大塚デザインが掲載されました。おかやま企業情報ナビに弊社サービスの「みんロゴ」が紹介されています。

スタッフ写真

一流のプロのデザインを見てから購入を決められます。

0120-646-76