本文へジャンプ

ロゴ作成なら「みんロゴ」 オリジナルデザインのロゴを低価格でご提供

みんロゴブログ

‘プロモーション’ カテゴリーのアーカイブ

tottorich様にお邪魔しました!

2013年11月20日 水曜日

弊社がロゴマークと紙袋を担当させて頂きました、ワインのお店 tottorich 様。先日ついにオープンしたのですが、そのオープン前にお邪魔させてもらいました!

totto2

 

私も厨房をのぞかせていただきました!

totto1

 

このお店でいよいよロゴや紙袋が活躍すると思うと、楽しみです!(※下の写真の背景は弊社です)

tottorich様、ありがとうございました!

IMG_0136-2

皆様もぜひ、tottorichに遊びにいって下さい!

———————————————————

トットリッチ ワールド ワイド コレクション

鳥取県鳥取市弥生町323-1 パレットとっとり1F

ショッピングバッグ(紙袋)を制作しました

2013年11月12日 火曜日

先日弊社でロゴマークを手掛けさせて頂きました「tottorich」さま。

この度いよいよお店がオープンということで、お店で使うショッピングバッグ(紙袋)を作らせて頂きました。

ロゴを基調に、紙の厚みや紐の材質まで、こだわっています!

 

弊社でロゴを制作なさった後も、このように紙袋や販促グッズ、ポスターなど、なんでもお手伝いできますので、ぜひご相談下さいませ!

IMG_0136-2

デンマークとコカ・コーラのロゴマーク

2013年9月1日 日曜日

c

今日ご紹介するのは皆さんおなじみのコカ・コーラです。コカ・コーラがデンマークの空港で行ったプロモーションが素敵なのでご紹介します。
どんなプロモーションかというと、実はコカ・コーラのロゴマークにはデンマークの国旗が隠されている。というキャンペーンを空港で行ったのです。観てみると確かにロゴに国旗が隠されています。このアイデアの発想が凄いところですね。
プロジェクト当日は、空港に巨大なロゴマークのパネルを設置し、デンマークのロゴが隠されている場所に、取り外せる国旗を用意しました。実は、デンマークの人々は空港で家族や友人を出迎える時に国旗を振って出迎えるそうです。その習慣を上手に利用した演出です。
実際のプロモーションの様子が以下の動画です。


このプロジェクトの名前は、The Happy Flag。幸せを願うという企業の理念と、デンマークの人々の素敵な習慣が一緒になった素敵なプロモーション。さすが、コカ・コーラです。

スタッフ写真

一流のプロのデザインを見てから購入を決められます。

0120-646-76