本文へジャンプ

ロゴ作成なら「みんロゴ」 オリジナルデザインのロゴを低価格でご提供

みんロゴブログ

‘制作実績’ カテゴリーのアーカイブ

つるい法務・労務事務所のロゴマークを制作しました。

2014年1月23日 木曜日

つるい法務・労務事務所
岡山県岡山市にあるつるい法務・労務事務所のロゴマークを制作しました。
お客様のご要望は、誠実さが感じられるデザイン、そして色は青、緑を基調にしたものでした。
つるい法務・労務事務所
いくつかの案をご提案した結果、翼の案で決定しました。
つるいの頭文字「T」を羽に見立てたロゴです。
これには、「つるいのサポートによってお客様を羽ばたかせる」という思いが込めています。
また、縦棒の部分は数字の「1」に見えるようになっています。
これは、法務と労務をワンストップで出来る「オンリーワン」な業務形態を表していると同時に、「お客様を1番に」という意味を込めています。

みんロゴでは、うんちくの語れるロゴマークを作成しています。
ぜひ、その他のロゴマークの制作実績もごらんください。

tottorich様にお邪魔しました!

2013年11月20日 水曜日

弊社がロゴマークと紙袋を担当させて頂きました、ワインのお店 tottorich 様。先日ついにオープンしたのですが、そのオープン前にお邪魔させてもらいました!

totto2

 

私も厨房をのぞかせていただきました!

totto1

 

このお店でいよいよロゴや紙袋が活躍すると思うと、楽しみです!(※下の写真の背景は弊社です)

tottorich様、ありがとうございました!

IMG_0136-2

皆様もぜひ、tottorichに遊びにいって下さい!

———————————————————

トットリッチ ワールド ワイド コレクション

鳥取県鳥取市弥生町323-1 パレットとっとり1F

ショッピングバッグ(紙袋)を制作しました

2013年11月12日 火曜日

先日弊社でロゴマークを手掛けさせて頂きました「tottorich」さま。

この度いよいよお店がオープンということで、お店で使うショッピングバッグ(紙袋)を作らせて頂きました。

ロゴを基調に、紙の厚みや紐の材質まで、こだわっています!

 

弊社でロゴを制作なさった後も、このように紙袋や販促グッズ、ポスターなど、なんでもお手伝いできますので、ぜひご相談下さいませ!

IMG_0136-2

トットリッチ ロゴ

2013年10月8日 火曜日

tottorich

 

鳥取にオープンしますワインのお店「tottorich」のロゴマークを手掛けさせて頂きました。

ワイングラスと重なる線は、実は鳥取県の輪郭の一部。トットリッチ様の「鳥取を盛り上げたい!」というコンセプトを反映させました。

また、ワインの底がハート型にも見えるように配置しており、これには「お客様を心の底から癒したい」という思いが込められています。

もうすぐオープンするので非常に楽しみです!

司法書士オレンジ法務事務所様のロゴマーク

2013年8月29日 木曜日

l25

本日は弊社が手掛けさせて頂いた、司法書士オレンジ法務事務所様のロゴマークについてです。

オレンジ法務事務所様は、事務所を開業するにあたり、以下の思いをもっていらっしゃいました。

・司法書士の「真面目な」「こわそうな」イメージを無くして、気軽に相談してほしい。

・自身が野球好きなので、ブログで野球に関する記事もアップし、それを読んで親しみをもってほしい。

・相談内容が「債務整理」や「相続」などヘビーだが、相談者様に少しでも明るくなってほしい。

そんなおもいをカタチにしたのがこのロゴマークです。

いまこのロゴマークがホームページ、名刺、看板など、いろいろな媒体に使われていますが、おかげさまで非常に評判が良いようです。

「こないだ作ってくれたロゴマーク、評判良いよ!」という言葉を聞くたびに、スタッフ一同大変嬉しく思っております!

ロゴ以外もご相談下さい!

2013年8月27日 火曜日

orange

ロゴを作ったら、次に必要なのは、名刺(ショップカード)やホームページですよね。

弊社はデザイン会社ですので、なんでもご相談下さい!

ロゴに合ったデザインで各種アイテムをお作り致します!

こちらは弊社が作らせて頂きました、司法書士オレンジ法務事務所様のホームページです。

事務所への相談者様や、同業の士業さんから、おかげさまで大変ご好評頂いております。

詳しくは下記リンクをご覧下さい♪

お客さまの声
司法書士オレンジ法務事務所

スタッフ写真

一流のプロのデザインを見てから購入を決められます。

0120-646-76