本文へジャンプ

ロゴ作成なら「みんロゴ」 オリジナルデザインのロゴを低価格でご提供

みんロゴブログ

太陽のように温かいロゴマーク

2013年9月18日

日本橋にある、shiba-cafe(シバカフェ)という女性をターゲットにした

カフェのロゴマークをご紹介します。
01

『太陽の下、緑広がる芝生の上で、ピクニックをしたとしたら、そこではどんな食事をしたい?』という考えから

メニューを決めているお店らしく、都会には嬉しい自然を感じるカフェになっているんだとか!

ロゴデザインも、クレヨンで描いたような「芝生」がモチーフとなっているところが、温かみを感じますね。

ショップバックも、このロゴマークが使われており、社内でも「可愛い!」と評判が良かったんですよね。

手描き感の有効な使い方をしているマークと言えますね!

スタッフ写真

一流のプロのデザインを見てから購入を決められます。

0120-646-76